雑貨PAKAMOGOLY は、現在準備中です。

2018/07/21 15:08

フェスで大活躍間違いなし!!使い勝手の良いポシェット!

フェスの季節がやってきました!

私もフェスが大好きで毎年行っています。

フェスの時はたくさん歩き回るのでなるべく荷物は少なくしたいですよね!貴重品以外はテントに置いて

できれば両手もあけておきたいです。

しかし暑い中リュックを背負っているのも大変!それにリュックで貴重品が後ろでは盗まれてしまう危険性があったり、財布を取り出すのもいちいち大変でした。

そこで最終的にたどりついたのがポシェットでした。

 

 

フェスといえばアウトドアのメーカーのものを思い浮かべる方が多いと思いますが、金額も高いですし、何と言ってもフェスは汗をかいたり、天気が悪くなって泥だらけになったりと、予想外のことが起こるので正直あまりお高いものは持っていきたくないですよね?洗濯機に入れて汚れたら洗えるものも既製品では実は少ないのです。

しかし、このポシェットなら洗濯機で丸洗いできるので清潔を保つことができます。

そして何より、フェスだけでなく普段着にも合わせやすいデザインなので、一年中お使いいただけます。

ちょこっとつけたレースがワンポイントです。

 

 

ポシェットの口がガバッと開くので中身の取り出しやすいです。

 

 

コンパクトサイズですが、スマホや財布、鍵などが入る大きさです。

肩紐も70cm~140cmまで調節できるので、お子さんから大人までお使いいただけます。他の柄も出品中ですので一緒に行く方とお揃いでもいいかもしれませんね。

 

 

また、これからの暑い季節に増えるフェスですが、寒い時期にもフェスはあります。

ダウンなどの厚着をしても、肩紐を調節できるので窮屈にならずゆったりと使用していただけます。

体の大きな人や、背の高い人でも大丈夫です。

ちなみに私は身長172cmありますが、そんな私でも十分使える長さです。

たくさんの荷物を持ち歩かずに、なるべく身軽にフェスを楽しんでいただけたら嬉しいです。

私も今年あるフェスに行く予定なので、柄違いのこのポシェットを娘とお揃いで持っていきますよ!!